SSブログ

灼眼のシャナII(Second) 第22話 [アニメ]

 テレビアニメ「灼眼のシャナII(Second)」の第22話「クリスマス・イヴ」を、見ました。10話以降、どんどん人間離れしていく悠二を見て、恋愛絡みの展開は、半ばあきらめていましたが、ここに来て、シャナと一美に迫られるというエピソード。究極の選択に、悠二の答えが気になるところですが、また、いいタイミングで、邪魔が入りますね。それも、悠二には、最大のピンチと言えそうで、一美の命を懸けた切り札が、使われそうな展開……。もちろん、シャナも全力で、守ろうとする筈ですし、「零時迷子」の争奪戦という様相を見せています。わからないのは、感情を見せないヘカテーの真意でしょうか……。直接は関係ないにしても、前半のエピソードに対する記憶は、得ているはずですし、悠二に対して、何らかの思い入れがある事に期待していましたが……。
 とりあえず、好みは別として、残り数話、核心を突いたストーリーに、目が離せなくなっています。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

qoo2qoo

こんにちは~☆
灼眼のシャナIIってもう始まってたんですね!
Ⅰしか見てなかったので…

ちびギャラリーオルゴールの情報ありがとうございました。
売り切れだけど写真が見れて良かったです☆
凄く可愛いですね!
そしてコメントもおもしろいですね(^^)
またあれば探してみます。
by qoo2qoo (2008-03-22 00:01) 

「直chan」

qoo2qooさん>
 コメントありがとうございます。
 灼眼のシャナIIは、バンダイチャンネルのネット配信で見ています。DVDレンタルの方も3巻までリリースされていますので、気軽に見られると思います。
 ちびギャラリー関連は、オフィシャルページに、詳しく載っていますので、興味があれば、覗いてみるといいですよ。
by 「直chan」 (2008-03-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0