SSブログ

かのこん 第7話 [アニメ]

 テレビアニメ「かのこん 第7話」を、見ました。冬の寒い朝、いつものように、耕太の布団にもぐり込んだちずるは、過激なアプローチで、耕太を困らせていた。そんな中、ちずるの母親に仕えている雪花という妖が訪ねてくる。耕太がちずるの相手に相応しいか、調べに来たという彼女は、雪を操る能力を使い、学校全体を巻き込む騒動を起こすが……という展開。どんどん過激になっていくシチュエーションを見ていると、ちょっと、エッチというキャッチフレーズが、どこまで通用するのか、不安になってきました。ただ、メインは、コメディと言えそうですね。笑えるシーンが圧倒的に多い事もあり、過激なシーンも緩和されているような気がします。とりあえず、今回は、ちずるの身内が起こした騒動で、いまいち緊迫感に欠ける展開でしたが、母親がいるとは思いませんでしたので、その存在が、ちょっと気になりますね。


veoh動画 「かのこん 第7話」


かのこん7.jpg



かのこん 第4巻【初回限定版】

かのこん 第4巻【初回限定版】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

kaz777

アニメのほうは配信で1話を見たきりですが、今一生懸命原作を読んでます。えっちくていいです。
by kaz777 (2008-05-19 06:42) 

「直chan」

kaz777さん>
 コメントありがとうございます。
 原作のライトノベルは、長編という事もあり、読んでいませんが、コミックス版と比べた感じでは、ストーリーのカットが激しいように思います。ラブコメ要素が強いというか、その辺りだけを抜き出したような展開ですね。
by 「直chan」 (2008-05-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0