SSブログ

涼宮ハルヒの約束 [近況]

 文化祭前日が、ループするというPSP用ゲーム……。自力で少しずつプレイしていましたが、2~3日前に、夢オチというバットエンドで終了。どう考えても、自力でのクリアは、無理と思い、攻略サイトを検索してみたところ、結構、たくさんありますね。とりあえず、トップで表示されたサイトを見ましたが、至れり尽くせりという感じで、細かく、解説されていました。もう何も考えず、マニュアル通りに、やり初めていますが、スキップ機能使っても時間がかかりますね。フルボイスなので、選択とイベント意外は、聞いているだけでいいので、ブログの更新をしながらでも出来ますが、同じ日を繰り返すというのは、さすがに、飽きてきます……。最初は、新たなシステム満載で、感動したんですけど、やはり、PSPでは、容量的に難しいのかな……。


●攻略サイト  http://haruhiphp.gkwiki2.com/



涼宮ハルヒの約束(通常版)

涼宮ハルヒの約束(通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

tonta

ニコニコ動画の方でプレイ画面見ましたが、何かとても難しそうでした(^-^;

クリア頑張って下さいね(^-^)


では・・・

by tonta (2008-06-20 21:00) 

「直chan」

tontaさん>
 コメントありがとうございます。攻略法通りにやっていますので、時間の問題だと思いますが、ミニゲームも絡んでいますので、オールクリアは、難しいかも知れませんね。
by 「直chan」 (2008-06-20 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1