SSブログ

バトン [近況]

バトンって、初めてブログで見た時、チェーンメールみたいなものかと思い警戒した覚えがありますが、最近は、新たなコミュニケーションの一貫として、流行っているようですね。フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』にも、解説が載っています。(アドレス http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3

 そんな訳で、初バトンは、kaz777さんからいただきました。早速、回答してみます。


◆注意◆
いつ回ってくるか分からないバトンなので 指定者以外は絶対にやらないでください。

◇ルール◇
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

  指定:【食】

1:最近思う【食】

 あまり食欲はありませんので、三食何気なく食べて、結構、食べ残しもありますが、最近、よく話題になっている食糧自給率の問題が、現実に起こったら……と考えると、恐くなりますね。


2:こんな【食】には感動!!!!

 大トロ(食べた事ないけど……)


3:直感的な【食】

 お米。


4:好きな【食】

 甘いもの全般。特に、イチゴミルクが好物。基本は、ショートケーキかな……。少し前まで、ヤマザキで「まるごとイチゴ」という期間限定品が発売されていましたが、休日に、毎週、食べていました。あと、franの冬季限定「いちご味」は、毎年、100箱以上食べてます。


5:こんな【食】は嫌だ!

 ブログ妖精ココロの失敗料理……。(笑


6:この世に【食】がなかったら・・・。

 冬眠。……というか、永眠になってしまいますね。


7:次に廻す人、6人(【指定】付きで)

 テーマは、【アニメ】と言う事で、指定は……。とりあえず、nice! を、くれた人、先着6名という事で……。(笑












タグ:バトン
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

kaz777

「直chan」 さん、バトン受けていただいて、ありがとうございます。
大トロ! kaz777も寿司屋行っても頼んだことがありません。
ところで、nice!入れた人先着6名って、kaz777も入っちゃうんですか?
by kaz777 (2008-06-21 08:33) 

「直chan」

kaz777さん>
 コメントありがとうございます。
 次の指定については、結局、できませんでしたので、気にしなくていいですよ。たぶん、ここで止まると思いますが、あまり増えすぎても混乱しそうなので、ちょうどいいと思いますし……。
by 「直chan」 (2008-06-22 03:00) 

kaz777

「直chan」さん、お返事ありがとうございます。
でもせっかくテーマも指定してもらったことだし
2〜3日中にやっってみますね。
by kaz777 (2008-06-23 20:13) 

「直chan」

kaz777さん>
 気を使っていただいたようで、すみません。でも、そう言っていただけると嬉しいです。回答、楽しみにしています。
by 「直chan」 (2008-06-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0