SSブログ

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第1話 [アニメ]

 テレビアニメ「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第1話」を、見ました。戦場から奇跡の生還を果たした才人は、ルイズとの関係も親密になり、愛し合っていたが、そんなある日、才人の手から使い魔の印が消えてしまった。二人を繋ぐ確かなものがなくなり、複雑な思いに悩むルイズだが……というストーリー。
 ツンデレぶりも健在のルイズですが、恋愛要素が進展し、可愛さも大幅アップしていますね。相変わらずのコミカルな関係も見どころの一つですが、二人の力がクリアされたところへ忍び寄る黒い影というのも気になります。前作から続く不穏な組織絡みなのか、新たな敵なのか……。いずれにしても、才人とルイズの力が、パワーアップしない事には、話しが進まないような気もしますし、二人の動向に、期待しています。


veoh動画 「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第1話」


ゼロ1.jpg



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0