SSブログ

ハヤテのごとく! シールブック入手 [近況]

 今日は、借りてきたアニメDVD、2枚見て、終わりです。なんだか、今月に入ってから、曇りの日が多くて、いまいち夏って感じがしませんね。ここ数年、海にも行ってませんし、行動範囲がどんどん狭くなっているような……。ま、楽しければ、いいか……。
 それで、「ハヤテのごとく! シールブック」は、書店でいつもは見ない既刊本の平積みマンガがあるところに、無造作に置かれていました。最初、無料サンプル品かと思いましたが、よく見ると、コミックスよりも高い値段で売られていました。結局、表紙の絵につられて入手しましたが、半年前に発売されたものらしいですね。原作は読んでいませんので、馴染みが薄いんですが、結構、使えそうな感じです。


nagi.jpg hina1.jpg

hina2.jpg izuma.jpg




ハヤテのごとく!使える?シールブック 1 (1)

ハヤテのごとく!使える?シールブック 1 (1)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 文庫



ハヤテのごとく!使える?シールブック 2 (2)

ハヤテのごとく!使える?シールブック 2 (2)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 文庫



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0