SSブログ

乃木坂春香の秘密 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「乃木坂春香の秘密 第11話」を、見ました。春香のバースデーパーティーに招待された裕人だが、半ば強引に連れて行かれた場所は、南国の孤島……。春香の父親が、春香の為に買ったという島だった。世界中から、要人や有名な資産家が駆けつけて、盛大なバーティーが準備される中、改めて、彼女の存在の大きさを痛感した裕人は……という展開。
 今更、考えても仕方ない事で悩み、本質が見えなくなってしまうという状況で、自分の立ち位置を確認する裕人の心境が痛々しく感じます。周囲から見て、恥ずかしいくらい仲の良い裕人と春香ですが、そんな二人に直面する身分の違いという障害……。世界的にも有名な彼女を、放っておくはずもなく、見えないライバルの存在というのも裕人を不安にさせる要因になっていますし、なかなか難しい問題ですね。
 


veoh動画 「乃木坂春香の秘密 第11話」


乃木坂11.jpg



乃木坂春香の秘密I (初回限定版)

乃木坂春香の秘密I (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD
乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉

乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0