SSブログ

ARIA The ORIGINATION Navigation.6 [アニメ]

 9月リリースのアニメDVDが出揃いましたが、1月スタートのアニメが続々、最終巻となり、7月スタートのアニメが出始めた区切りの月と言えそうですね。休日の2日間かけて、一通り見ましたが、印象に残ったのは、先月に引き続き「ARIA The ORIGINATION」だけでした。今回は、Navigation.6で、2話収録。アリスのダメダメなプリマ初仕事風景と、お月見のエピソードが描かれた10話。プリマ昇格試験の頃合いを巡って藍華に気を遣う晃と、仕事が忙しく灯里たちに会えないアリスの寂しさを描いた11話。どちらも、何度見てもいい話ですね。DVD画質で見られて、嬉しさも倍増です。特に、10話のアルを巻き込んで、古井戸に落ちる藍華のエピソードは、落ちるシーンとか、良い雰囲気が台無しになるシーンなど、藍華らしいコミカルさがあり笑えましたし、神秘的な2つの月の話をするアルを背景に、二人っきりという状況に意識するシーンの藍華が、とても魅力的でした。

ARIA6a.jpg

ARIA6b.jpg

ARIA6c.jpg



ARIA The ORIGINATION Navigation.6

ARIA The ORIGINATION Navigation.6

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0