SSブログ

CLANNAD AFTER STORY 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「CLANNAD AFTER STORY 第3話」を、見ました。兄の行く末が心配だという芽衣を不憫に思い、陽平にしっかり者の恋人がいるという筋書きで、彼女を安心させようとした朋也と渚は、渚の母親の協力もあり、上手く行きかけていたが……。
 芽衣のエピソードという事で、妹キャラですか……。必殺「お兄ちゃん」攻撃で、朋也を撃沈させた破壊力は認めます。確かに、可愛いですね。デートシーンは、今回、一番の見どころと言えそうです。
 それはそうと、芽衣の求めているものの輪郭は見えてきましたが、核心部分に重い要素がありそうで、その深刻そうな雰囲気が、とても気になります。


◆ veoh 「CLANNAD AFTER STORY 第3話」


クラナド3.jpg



CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0