SSブログ

CLANNAD AFTER STORY 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「CLANNAD AFTER STORY 第4話」を、見ました。陽平に、昔のような頼り甲斐のある兄に戻って欲しいと願う芽衣は、彼がサッカー部に復帰できれば、解決できると考える。無謀な提案に、難色を示しつつも、芽衣に協力する朋也と渚だが……という展開。
 芽衣が陽平にこだわる理由を、ずっと考えていましたが、暗い過去とかがあるわけでは無いようですね。兄妹の関係、親友の関係……と、大まかな枠にはまった設定で、斬新さはいまいちかも知れません。見どころとしては、兄に助けを求めた芽衣のシーンかな……。100%ではないにしても、期待に応えた事で、芽衣も満足できたと思います。本心が、はっきりと確認できなかったのは、ちょっと残念ですが、陽平の過去も完全に明かされましたし、親友になったエピソードにも好感が持てます。


◆ veoh 「CLANNAD AFTER STORY 第4話」


クラナド4.jpg



CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0