SSブログ

とある魔術の禁書目録 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「とある魔術の禁書目録 第6話」を、見ました。インデックスに仕掛けられていた制御魔術を破壊した事で、ヨハネのペンが発動し、当麻に攻撃を仕掛けてきた。防戦がやっとの猛攻に、後一歩、手が届かない当麻だが、ステイル達の助けが入り、ヨハネのペンを破壊する事に成功した。しかし、攻撃の余波で生み出されたドラゴンブレスと呼ばれる危険な光の羽が、当麻の頭に当たり……。
 とりあえず、インデックスに組み込まれていた意に反する魔術は、すべて取り除かれた事になりますね。これで、良かったのかは、断言できませんが、最悪の事態は免れたわけですし、今後は、可愛いインデックス100%仕様という事で、インデックスのファンには、嬉しい事かも……。当麻の記憶喪失の件も、インデックスとは知り合ったばかりという事で、ボロは出ないと思いますし、これまでの不幸な記憶を失ったところで、大きな影響は無いと思いますが……。


◆ veoh 「とある魔術の禁書目録 第6話」


とある魔術6.jpg


とある魔術の禁書目録 第1巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)

とある魔術の禁書目録 第1巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)

とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0