SSブログ

とらドラ! 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「とらドラ! 第7話」を、見ました。亜美が、竜児に迫っているところを目撃した大河は、ずっと不機嫌な様子で、竜児を困惑させていた。そんな時、学校では、プール開きとなり、明日には、水泳の授業も始まるが、その事で、何か悩んでいるような大河……。心配する竜児だが、奇怪な行動をとる彼女を見て、ある事に気が付く……という展開。
 亜美の絡みは、大河の心境に変化が見られるポイントかも知れませんが、まだ、自分でも理解できていない段階ですね。大河と亜美の口喧嘩は、互角かな……。どちらとも、鋭いところを付いているようで、消耗戦という感じもします。
 あと、大河の悩みの解消に、徹夜している竜児に付き合って、一緒にいる姿も印象的でしたし、出来上がった秘密兵器を、「お嫁に行く時は、必ず持って行くわ」とまで言うほど、喜ばせたのもポイント高いですね。
 プールの話は、まだ、始まったばかりです。コミカルな水泳対決や、あの名シーンも、次回、見られそうですし、とても楽しみです。


とらドラ7.jpg



とらドラ! Scene2(初回限定版)

とらドラ! Scene2(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0