SSブログ

花とゆめ 22号 [少女マンガ]

 10月20日発売。今回も、いつも読んでいる連載作品のみですが、好みは、3本ありました。

●星は歌う/高屋奈月
 連載26話。 千広の家庭の事情を知り、彼の事を少し理解できたサクヤは、恋心を膨らませて行く。一方、親身になって、接してくれるサクヤに心を開き始めた千広だが……。
 千広の過去は、家庭の事情を遥かに超えるような重いものを抱えているようで、気になりますね。サクヤと接して、絶望の底から這い上がろうとしている感じですが、彼女に支えきれるものか、ちょっと心配です。

●神様はじめました/鈴木ジュリエッタ
 連載13話。 雷神鳴神姫との勝負に勝ち、再び土地神となった奈々生だが、いつもと変わらない巴衛の態度にも、なぜか意識してしまい困惑していた。そんなある日、沼皇子に、月見の茶会に誘われ、巴衛と一緒に出かける事になったが……。
 沼皇子が、ちょっと見ない間に可愛くなりましたね。恋の力って、すごいかも……。奈々生の気持ちもお見通しのようで、色々と協力してくれますが、このまま恋愛路線に突入しそうな勢いで、展開が気になります。

●NGライフ/草凪みずほ
 連載44話。 美依の気持ちを察し、自分の思いも抑えきれなくなった敬大は、前世の事で悩みながらも、彼女に、告白しようとするが……。
 動揺する美依が、とても可愛いですね。ようやく報われそうな感じですが、無難な立ち位置に戻れなくなる可能性に怯え、躊躇する気持ちもわかります。敬大の前世の記憶にしても、枷というか、呪いのようにも思えてきて来ましたし、不安定になりつつある記憶が、人間関係に、どう作用して行くのか、気になるところです。


星は歌う 3 (3) (花とゆめCOMICS)

星は歌う 3 (3) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 高屋 奈月
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/09/19
  • メディア: コミック
神様はじめました 1 (1) (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 1 (1) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 鈴木 ジュリエッタ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/09/19
  • メディア: コミック

NGライフ 6 (6) (花とゆめCOMICS)

NGライフ 6 (6) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 草凪 みずほ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/09/19
  • メディア: コミック


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0