SSブログ

コミックス「かんなぎ 6巻」って……。 [コミックス]

 コミックスの「かんなぎ 6巻」って、確か、表紙は、ざんげちゃん100円の絵柄だと思っていましたが、最近、書店で見た6巻は、つぐみになっていました。変だな~と、思いながら、かんなぎ関連の情報を検索してみると、コミックとらのあなの限定特典だったみたいですね。でも、見たのは、普通の書店だったような気もするんですが……。
 コミックスを買うわけではありませんので、どちらでもいいのですが、とりあえず、一つ、謎が解けました。でも、ナギの服を着たざんげちゃんの絵は、反則と言えそうな程、可愛いですね。ポスターか、ケースファイル等で、出ないかな……。


ざんげ.jpg


◆かんなぎブログ
ラフ画
http://playlog.jp/kannagi/blog/2008-10-20

彩色バージョン
http://playlog.jp/kannagi/blog/2008-11-08



かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)

かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)

  • 作者: 武梨 えり
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2008/11/08
  • メディア: コミック



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 4

エルティア

マグマニだと
キャラクターブロマイド
がつきます。
マグマニ以外はたぶん
特典は終了していると思います。

by エルティア (2008-12-10 01:20) 

「直chan」

エルティアさん>
 コメントありがとうございます。
 以前、アニメイトへ行った時は、アニメ放映開始直後だと思いましたので、かんなぎグッズは、見あたりませんでしたが、今行けば、たくさんありそうですね。年内に、もう一度くらい行っておこうかと考えていますが、札幌の場合、品揃え悪くて……。
 コミックスは、集めていませんので、買うつもりはありませんが、ざんげちゃん仕様の6巻は、確か、西友のテナントに入っていた書店で見た記憶がありますので、とらのあな以外の書店でも発売された可能性がありますね。
by 「直chan」 (2008-12-10 01:44) 

パール

よく見ると、ナギの服だったんですね。

違和感がなくて、最初気づきませんでした。

ナギ+ざんげちゃん服バージョンがあるのは知りませんでした。
by パール (2008-12-10 23:55) 

「直chan」

パールさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、馴染んでいますよね。私服って、いつもの修道服とメイド服以外、着ているところを見た事がないような気もしますし、ある意味、レアかも知れませんが……。
by 「直chan」 (2008-12-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1