SSブログ

明日のよいち! 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「明日のよいち! 第8話」を、見ました。 与一たちに出逢う前は、市内最強の不良として恐れられていた鷲津だが、今は、いぶきに片想いする腑抜けた毎日を過ごしていた。そんな状況を、敵対する不良に知られて……。
 今回は、鷲津のエピソードという事で、脚光を浴びていましたが、結局、与一の引き立て役という感じで、報われないキャラクターですね。惚れっぽいあやめには、運命的なものを感じましたが、それも気の迷いかな……。でも、誤解とは言え、つばさには好かれているようですし、それなりに存在感はあると思います。
 とりあえず、番外編っぽい展開で、あまり見どころと言えそうな点が見あたりませんね。いつもの事と言ってしまえば、それまでですが……。


◆ B9DM 「「明日のよいち! 第8話」


よいち8.jpg



明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]

明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2