SSブログ

WHITE ALBUM 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「WHITE ALBUM 第9話」を、見ました。演劇の衣装と小道具を完成させた美咲だが、それに難癖をつけられ、本番までの数日で、補修が必要となった。冬弥も協力し、徹夜の作業で、舞台に間に合わせる事が出来た。しかし、翌日の本番で、関係者としての席を融通してもらえなかった美咲は、激怒する。奥の手を使い、閉鎖されている二階席で見ようと試みる彼女に付き合わされる冬弥だが……。
 怒った美咲は、結構、迫力ありますね。最後の方は、わがままじみてきて、あまりいい感じはしませんでしたし、結局、振り回されっぱなしの冬弥は、苦労が絶えないですね。一応、役得はあったみたいですが、他人に気を取られている内に、由綺との関係が、また少し薄れてしまったようで、なんとかつなぎ止めようと努力している由綺とは対照的に、冷めた感じが気になります。 



◆ veoh 「WHITE ALBUM 第9話」


ホワイト9.jpg



WHITE ALBUM Vol.3 [DVD]

WHITE ALBUM Vol.3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

賀崎風流

アニメ好きにはたまらないブログですね。読者になろうと思いますw
by 賀崎風流 (2009-03-08 12:20) 

「直chan」

賀崎風流さん>
 ありがとうございます。
 話題が共有できる人が増えるのは、嬉しい事ですね。
by 「直chan」 (2009-03-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2