SSブログ

CLANNAD AFTER STORY 番外編 [アニメ]

 TVアニメ「CLANNAD AFTER STORY 第23話(番外編)」を、見ました。渚と出逢う前、朋也が高校2年の頃、不良コンビとして、春原陽平と行動を共にしていたが、ある日、ひょんな事から、クラス委員の藤林杏と知り合い、悪戯の対象にして、からかっていたが……。一方、3年に進級して、友達が出来ずに悩んでいた渚は……。
 朋也と春原の手の込んだ悪戯が、なかなか笑えました。杏のエピソードとも言えそうですが、朋也と知り合った切っ掛けが描かれた事で、杏の朋也に対して見せていた暴力的な言動が、納得出来ました。杏と椋のサービスカットもありましたし、オチは、タライ落としネタに引っかかった渚が、リアクションとしては、最高ですね。


◆ PANDORATV 「CLANNAD AFTER STORY 第23話(番外編)」 


クラナド23.jpg



CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 2

パール

杏メイン回だったので、嬉しかったです。
by パール (2009-03-21 00:48) 

「直chan」

パールさん>
 コメントありがとうございます。
 杏の暴力的な条件反射は、こうやって生まれた……というような展開でしたが、杏の魅力が満載の回でしたね。原作は知りませんが、杏エンドのエピソードにも興味が出てきました。時間があれば、ゲームをやってみたいところですが、動画サイトにアップされている可能性もありますね。探してみようかな……。
by 「直chan」 (2009-03-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1