SSブログ

夏のあらし 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「夏のあらし 第1話」を、見ました。結構、期待していた作品ですが、まず、絵柄をみて、がっかり……。キャラクターの魅力がいまいちですね。ストーリーは、時間跳躍の能力を持つ小夜子、カヤなど、複数のキャラが、過去の出来事を操作して、危機を回避するというなかなか斬新な設定ですが、その目的というか、使い方が、くだらな過ぎ……。笑えるシーンは、何度かありますので、ドタバタコメディと割り切れば、見られない事もないかな……。ま、それ以前に、いきなり展開する演出が、どうも馴染めません。やはり、新房監督作品とは、相性悪いのかな……。2話に期待したいところですが、視聴中止の可能性大です。


◆動画リンク◆ veoh 「夏のあらし 第1話」



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

おどんとグリフス

おもわず1話見逃したのかな?と思うほどに状況が不明ですよね。
後、OPは家族と一緒には見れないですよねぇorz 
無言でチャンネル変えたくなりますよ。
by おどんとグリフス (2009-04-07 00:02) 

「直chan」

おどんとグリフスさん>
 コメントありがとうございます。
 時間移動を描いたストーリーって、割と、はずれは無いと思っていましたが、この作品は、かなり微妙ですね。2話で、キャラクター紹介をやるという演出は、新房監督作品らしいと思いますが……。
by 「直chan」 (2009-04-07 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0