SSブログ

アスラクライン 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「アスラクライン 第2話」を、見ました。兄から届けられた謎のトランクにより、智春に宿っていたハンドラーと呼ばれる能力が目覚めた。射影体という存在の操緒を介して、アスラ・マキーナという人造悪魔を操る事ができるらしいが、そのせいで、複数の組織から狙われる事に……。兄の知り合いと言う朱浬に助けられた智春は、訳が分からないまま、何か知っていそうな同級生の奏と、接触を試みる……。
 1つ分かった事は、世界の滅亡まで、2年弱らしい事でしょうか……。自分の事を、悪魔と言っている奏の能力も気になりますが、現実的に見ると、極道の家の一人娘という設定が近いかな……。智春に好意を寄せているようですが、関係は、微妙なところですね。あと、改造人間らしい朱浬の目的も気になりますし、そもそも、智春の兄が、何者なのか……。謎だらけです。


◆動画リンク◆ B9DM 「アスラクライン 第2話」


アスラ-2.jpg




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0