SSブログ

初恋限定。 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「初恋限定。 第4話」を、見ました。中学生の小宵は、人前で抱きついてしまう程、兄の事が好きだった。呆れる友人や、露骨に嫌がる兄を見ても、マイペースに愛情を注ぐ毎日。そんな中、父親の単身赴任で、二人っきりとなり、大喜びの小宵は、愛情表現をエスカレートして、新妻ごっこを始める……。
 超ブラコンという設定の小宵ですが、ここまで強烈な性格だとは……驚きました。底知れぬ愛情表現に、迫力負けしている兄が哀れと言うか、どうして、こういう事になったのか、気になるところですが……。


◆動画リンク◆ veoh 「初恋限定。 第4話」


初恋-4.jpg



「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第2巻 [DVD]

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 4

HAL

山本岬最高ですww
by HAL (2009-05-05 01:49) 

takao

私は大爆笑しながら見ました。
確かに、あの超ブラコンはどこから来たのか、気になるところではありますね。
by takao (2009-05-05 01:55) 

アリア・ポコテン

小宵の電波っぷりが素敵でしたw
恋愛関係の一方通行も複雑になってきて、なかなか面白くなってきましたよね。
by アリア・ポコテン (2009-05-05 02:32) 

「直chan」

HALさん>
 コメントありがとうございます。
 山本岬…は、クールな美人という雰囲気ですが、唐突な行動に弱かったようで、意外な反応を見せていますね。

takaoさん>
 コメントありがとうございます。
 設定としては、実の兄妹のようですし、ラブストーリーは望めないと思いますが、最終的に、どうなるのか、今後の展開も興味深いですね。

アリア・ポコテンさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、毎回違うヒロインの話で、幅が広がっているようですが、意外に狭い範囲で、人間関係が渦巻いているという感じですね。


by 「直chan」 (2009-05-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1