SSブログ

けいおん! 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「けいおん! 第6話」を、見ました。いよいよ学園祭当日、朝から落ち着かない澪だが、部室には、まだ誰も来ていなかった。みんなの様子を見に行くと、クラスの出しもので忙しい唯たちは、手が離せない状態だった。一方、遅れて部室に来た唯、律、紬は、緊張しまくっている澪を、心配して、落ち着かせようとするが……。
 今回も澪が可愛かったですね。お化け屋敷では悲鳴をあげ、本番直前には、緊張に耐えきれず、動揺して壊れまくっていますし……。あと、遅れてきたみんなに、「遅いぞ…」と、ちょっと拗ねている姿が、何とも言えない魅力を感じました。舞台も大成功と言えそうですが、オチも、ドジっこモード炸裂で、澪が持っていきましたし、ファンクラブまで出来て、人気も独り占めという感じですね。

◆動画リンク◆ veoh 「けいおん! 第6話」

けいおん-6.jpg



けいおん! 3 (Blu-ray 初回限定生産)

けいおん! 3 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 3

ねこプリン

まったりモードで好きな作品です♪
澪ちゃん可愛いですよね~(^^)
by ねこプリン (2009-05-09 23:50) 

Lunamaria

> 「遅いぞ…」と、ちょっと拗ねている姿が、何とも言えない魅力を感じました。

あそこのシーン、私も印象的でした。

ホントは仲間が来てくれたので喜びたいところを
照れ隠しというか、素直に喜ばないというか。
そんな仕草が可愛かったです。
 
by Lunamaria (2009-05-10 00:58) 

「直chan」

ねこプリンさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、微笑ましい作品ですよね。^^

Lunamariaさん>
 コメントありがとうございます。
 澪…は、ツッコミタイプのキャラですが、痛いのと恐いのに弱かったり、ドジだったりと、魅力的な要素を、いくつも持っているようで、人気が高いのも当然かも知れませんね。
by 「直chan」 (2009-05-10 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1