SSブログ

アスラクライン 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「アスラクライン 第8話」を、見ました。ある日、智春に、兄からエアメールが届いた。「悪魔の子を預かってくれ」という意味不明なものだったが、そんな時、朱浬がアリアという悪魔の女の子を連れてきた。一方、無差別の悪魔狩りという事件が世間を騒がせている中、奏の護衛を頼まれる智春だが……。
 智春の借家って、一人で住むには広すぎる洋館だと思っていましたが、すべては、兄の差し金という感じですね。とりあえず、悪魔の一人や二人、十分預かれる家ですし、女の子との同居という展開も好きなパターンですので、期待できそうです。もちろん、犯人とか、生徒会の動向も気になりますが、今は、考えたくありませんね。

◆動画リンク◆ veoh 「アスラクライン 第8話」

アスラ-8.jpg



アスラクライン 1 [DVD]初回限定版

アスラクライン 1 [DVD]初回限定版

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 4

やまがたん

スカパーでやらないかなあ・・・

ポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-22 07:02) 

「直chan」

やまがたんさん>
 いつも応援ありがとうございます。^^
 でも、最近は、ちょっと、許容量オーバーかも……。^^;
by 「直chan」 (2009-05-24 04:52) 

Gomarz

スカパーでやってますけど・・。AT-Xで
by Gomarz (2009-05-26 05:26) 

「直chan」

Gomarzさん>
 コメントありがとうございます。
 東京U局系のアニメは、地方では見られませんし、嘆く事も多いのですが、AT-Xという選択肢もありますね。難点と言えば、新作の放映が遅いというてころでしょうか……。あと、受信状況が天候で左右されやすいというのも気になるところです。
by 「直chan」 (2009-05-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0