SSブログ

宙のまにまに 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「宙のまにまに 第2話」を、見ました。一つ年上の幼なじみ、美星に引っ張られて、強引に天文部へ入部させられた朔だが、他に新入部員は集まらず、廃部寸前という状況だった。休み時間には、真っ先に、朔へ会いに来る美星の言動は、クラスでも名物になっていたが、朔に思いを寄せているクラスメートの蒔田姫は、そんな様子に危機感を抱き……。

◆動画リンク◆ veoh 「宙のまにまに 第2話」

宙-2a.jpg

 美星の暴走は、今回も健在……と言うか、更にパワーアップしているようですね。すっかり、朔に懐いた犬のような体当たりの愛情表現は、誰にも止められないという感じでしたが、そんな中、朔に思いを寄せるクラスメートの姫が参入……。美星にも負けず劣らず、しっかりとアピールしているようですね。天文部が舞台のエピソードという事で、星の観測とか、ちゃんとした活動もしていますし、何となく、問題を抱えているようにも見える美星の様子とか、意外に、ルックスの良い朔を巡っての恋愛事情など、甘酸っぱい要素も満載の展開に、続きがとても楽しみです。

宙-2b.jpg



宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]

宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 2

やまがたん

訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-18 10:26) 

「直chan」

やまがたんさん>
 コメントありがとうございます。^^

by 「直chan」 (2009-07-20 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1