SSブログ

ハヤテのごとく! 2nd Season 第16話 [アニメ]

 TVアニメ「ハヤテのごとく! 2nd Season 第16話」を、見ました。伊豆の下田温泉に行く途中、ナギが迷子になり、そこへ、偶然、通りかかった歩に助けられる。自転車で、同じ目的地を目指している彼女と行動を共にするナギだが……。

◆動画リンク◆ B9DM 「ハヤテのごとく! 2nd Season 第16話」

ハヤテ-16a.jpg

 ハヤテへの思いに悩む、ヒナギク、歩、ナギ……それぞれの心理描写が中心のエピソードでしたが、何か、色々と忘れているような……。恋心の行方には、当分、決着が付きそうにありませんので、謎めいた要素の解明がメインでしょうか……。亡き母親のエピソードとか、温泉での奇行とか、ナギも一際目立っていましたし、未確認生物の参入は、伊澄がらみで、何か動きそうな気配も感じます。

ハヤテ-16b.jpg



ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 2

やまがたん

御訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-20 11:30) 

「直chan」

やまがたんさん>
 コメントありがとうございます。^^

by 「直chan」 (2009-07-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0