SSブログ

鋼の錬金術師 第26話 [アニメ]

 TVアニメ「鋼の錬金術師 第26話」を、見ました。アルは、グラトニーの案内で、ホムンクルスを作った本人に会いに行くが……。一方、出口の無い空間で、エンビィと交戦していたエドは、不意に、この場所から脱出する方法を思い付く……。
 この作品、全63話あるそうです。最近、丁寧に描かれているのは、結末まで描くだけの話数にメドが立ったからでしょうか……。
 それはそうと、エドの脱出方法は、かなり強引なものでしたが、とりあえず、成功したようですね。おまけに、アルの存在が明確になった事で、目的を果たす道筋も見えてきたように思います。過去が次々と明かされて行く急展開に、目が離せませんね。

◆動画リンク◆ SayMove! 「鋼の錬金術師 第26話」



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(D)
  • メディア: Blu-ray



nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 2

nano

ナレーションの声が深みを帯びてきましたねw
by nano (2009-10-06 04:43) 

「直chan」

nanoさん>
 コメントありがとうございます。
 ナレーション……そう言われると、確かに、以前と変わってきましたね。

by 「直chan」 (2009-10-08 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0