SSブログ

鋼の錬金術師 第25話 [アニメ]

 TVアニメ「鋼の錬金術師 第25話」を、見ました。グラトニーに飲み込まれたエドとリンは、果てしなく広い空間を彷徨い、出口を探していたが、一緒に飲み込まれたエンビィから衝撃的な事実を聞かされる……。
 グラトニーの役割や、化け物のようなエンビィの本体など、ホムンクルス絡みで、謎が一気に明かされました。エンビィが一緒という事もあり、脱出は、時間の問題だと思いますし、アルの言動により、意外に早く元凶の人物に辿り着きそうです。あと、マスタング大佐の方は、命の危機は脱したものの手の内が知られてしまい万事休すという感じですね。

◆動画リンク◆ SayMove! 「鋼の錬金術師 第25話」


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [DVD]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0