SSブログ

生徒会の一存 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「生徒会の一存 第7話」を、見ました。くりむの招集により、夏休みも毎日活動している生徒会だが、みんな、だらけきっていた。そんな状況を、打破し、生徒会らしい活動を模索していたところに、合宿の話が持ち上がり、急遽、東京へ行く事に……。

◆動画リンク◆ veoh 「生徒会の一存 第7話」

生徒会-7.jpg

 ところで、この作品の舞台って、北海道だったんですね。何だか急に親近感が……。でも、バックが、生徒会室から、寝台電車と旅館に変わっただけで、やっている事は、いつもと変わってませんね。東京まで、何しに行ったのやら……。ほのぼのと、まったりした雰囲気に好感持てますが、結局、何も得るものが無かったような気もします。見どころとしては、着ぐるみにはまって、著しくキャラの変わっていた知弦でしょうか……。

生徒会-7a.jpg

生徒会-7b.jpg



生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0