SSブログ

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話」を、見ました。正月から宴会に明け暮れている姉にこき使われて、疲れ切っていた裕人は、街へ買い物に出掛けるが、そこで、偶然、椎菜と会った。一緒に歩きながら、世間話をしていた二人だが、ちょっとしたアクシデントがあり……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話」

乃木坂2-7a.jpg

 今回は、椎菜にスポットを当てたストーリーと言えそうですが、何と言うか、不自然ですね。脈絡もなく、好感度アップのイベントをこなしているような裕人は、どう言うつもりなのか……。椎菜の妄想でも、ここまで優しくないと思いますが、これで、天然だとすると、かなりの危険人物かも知れませんね。姉の影響で、免疫ができて、女の子をあまり意識していないと言うようにも見えますが、椎菜から見れば、完璧に心を掴まれているようで……。

乃木坂2-7b.jpg



乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0