SSブログ

そらのおとしもの 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「そらのおとしもの 第7話」を、見ました。休み明け、イカロスとニンフを家において、学校へ出掛ける智樹だが、どういう訳か、二人が転入生として、同じクラスに加わり……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「そらのおとしもの 第7話」

そら-7a.jpg

 意外に常識をわきまえているニンフが一緒のせいか、思っていたより、騒動になりませんでしたね。むしろ、空回りしているそはらとか、相変わらずバカな智樹の方が滑稽だったような……。とりあえず、学校でのエピソードというよりは、イカロスの正体に迫る伏線を交え、ニンフの目的が少し明らかになって、少しシリアスな雰囲気も出てきた展開が気になるところです。

そら-7b.jpg



そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]

そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 2

jun

訪問&niceありがとうございます。

自分の様な更新も不定期で画像のキャプチャも無いブログに
niceを付けていただいて感謝しております。

そはらのキャラ変更?と思ったぐらいの空回り振りに
正直、「智樹に似て来ている」と思って笑ってしまいました。
by jun (2009-11-20 17:50) 

「直chan」

junさん>
 コメントありがとうございます。
 アニメのレビューは、人によって、見方が違いますので、思わぬ発見があったりと、色々、参考になります。同じ作品で、何倍も楽しめる感じでしょうか……。時間があまりとれず、なかなかコメントまではできませんが、楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いいたします。^^

by 「直chan」 (2009-11-24 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0