SSブログ

こばと。 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「こばと。 第6話」を、見ました。保育園のイベントで、一緒に遠足へ行く事になった小鳩は、浮かれていたが、そんな矢先、保育園に、借金取りからの電話があり、清花先生への伝言を預かるが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「こばと。 第6話」

こばと-6.jpg

 いくら天然っぽい性格の小鳩でも、保育園の窮地は察したようですね。避けられない問題に直面し、元気をなくしていた小鳩と、それを感じ取った園児の優しさ、ふれあいが印象的なエピソードでした。一方、単独行動を取るいおりょぎの方も、何かと因縁のありそうな知り合いと接触して、気になる展開になってきました。全体的に、暗い雰囲気で、重苦しさを感じますね。



こばと。限定版 第3巻 [DVD]

こばと。限定版 第3巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 2

jun

訪問&niceをいつもありがとうございます。

CLANPさんの作品はTVアニメだけですが大体、見ていることが多いです。

ですが…自分の家はBS=NHKに興味をあまり持っておらず
もう直ぐ地上デジタル完全移行と言う時代にBSを視聴出来る
環境ではありません。

ネットで探せるなら…とか思っています。

あまりいい傾向では無いですが…ネットで見つけて視聴しても
ブログには記事としてはアップ出来ないなーとちょっとした倫理観
は合ったりします。
by jun (2009-11-20 18:02) 

「直chan」

junさん>
 コメントありがとうございます。
 私は、ネットも含め見られる可能性のあるアニメは、積極的に見るようにしています。感想も、見た直後でないと、言いたい事が書けなくなってしまいますし、同じ話題で盛り上がっている時期に見た方が、より楽しめると思いますので……。


by 「直chan」 (2009-11-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0