SSブログ

WHITE ALBUM 第21話 [アニメ]

 TVアニメ「WHITE ALBUM 第21話」を、見ました。理奈のマネージャーとして、それなりに仕事をこなしている冬弥だが、由綺とは、すれ違いが続いていた。父親の見舞いや、マナの家庭教師も続けていたが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「WHITE ALBUM 第21話」

ホワイト-21.jpg

 弥生が本気で冬弥を求めているような強引な言動も気になりますし、気難しそうなめのうまで、冬弥に興味を見せています。理奈に至っては、トップアイドルの面影もない程、性格が丸くなって、今、一番、幸せそうですね。理奈を応援したい気持ちもありますが、精神的に苦しんでいる由綺や、嘘だと思っていた事の真相を知ってしまいキレるマナの様子を見ると、切なくなります。



WHITE ALBUM VOL.7 [Blu-ray]

WHITE ALBUM VOL.7 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1