SSブログ

年末年始休暇 [近況]

 28日が仕事納めで、いよいよ年末年始休暇に入ります。29日から1月4日までの1週間、ゆっくりしたいという反面、やりたいことが多すぎて、何から手を付けていいのか迷っています。
 先週は、祝日も土曜日も出勤で、クリスマスも、ゆっくり楽しめませんでしたし、やはり、時間が足りませんね。
 最近は、ライトノベルを読むのに費やしている時間が多いように思います。既に、感想を書きましたが、「迷い猫オーバーラン!7」を、読み終えたところです。アニメ化も決まり、パワーアップしていますね。元々、アニメを意識したような展開ですし、基本的に、キャラクター重視の作品ですので、アニメの方は、人気が出ると思います。今月の新刊で、同作者の新作「パパのいうことを聞きなさい!」を、購入しました。ジャンルは、ホームコメディでしょうか……。あと、文学少女シリーズも新作が出ましたし、続きを、読み始めたところです。

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

雪紘

お忙しい中、更新お疲れ様です^^
なかなか読書の時間が取れない私としては、
時間の使い方を見習いたいトコロです;;
充実した年末年始休暇をお過ごし下さい♪
by 雪紘 (2009-12-29 03:39) 

「直chan」

雪紘さん>
 コメントありがとうございます。
 TVアニメの放映が少ない状態という事もあり、夕食後の数時間、毎日、ラノベを読んでいます。一番楽しい一時かも知れません。
 本当は、2~3時間という睡眠時間を、なんとかしたいところなんですが……。^^;
by 「直chan」 (2009-12-30 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0