SSブログ

こばと。 第15話 [アニメ]

 TVアニメ「こばと。 第15話」を、見ました。ある日、よもぎ保育園の清花先生が、過労で倒れてしまった。心配する小鳩だが、自分に何が出来るのか解らず、空回りするばかりで……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「こばと。 第15話」

こばと-15a.jpg

 全体的にシリアスな展開でしたが、小鳩の反応は、清花先生を通して誰かを見ているような感じで、いおりょぎが言っていた失った記憶と関係がありそうですね。過去に何があったのか、気になります。とりあえず、今回は、人を癒やす事が目的の小鳩が、癒やされる思いというものを体感したエピソードのようで、その意味を理解できたとすれば、コンペイトウ集めも捗りそうですが……。

こばと-15b.jpg


こばと。限定版 第8巻 [DVD]

こばと。限定版 第8巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0