SSブログ

バカとテストと召喚獣 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「バカとテストと召喚獣 第4話」を、見ました。休日も補習で、登校したFクラスのみんなだが、昼休み、明久の食事は、カップメンの欠片が一つという窮地に追い込まれていた。そんな状況の中、美波と瑞希が、それぞれ弁当を作ってきたと言うが……。

召喚獣-4a.jpg

 今回は、弁当をネタにした恋愛要素満載の展開ですが、相変わらず、人間関係が噛み合っていませんね。美波は、素直になれないツンデレ要素を含んだ性格ですし、瑞希は、周囲が見えていない天然タイプ。そこへ、自称、明久の婚約者と言う美波の妹、葉月まで絡んできて、前途多難な展開に……。
 弁当については、肥るから味見をしていないという瑞希が、意外にも失敗していますし、美波は、素直に渡せないまま時間が過ぎて行く切ない展開です。色々と、ツッコミどころはありますが、一番気になったのは、瑞希は、何を食べたのか……ですね。
 結果的に、何も知らずに目的を果たした瑞希と、あきらめかけたところを救われた美波……どちらとも、幸せそうでしたので、これで、良かったのかも知れません。

召喚獣-4b.jpg

召喚獣-4c.jpg

召喚獣-4d.jpg


バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1