SSブログ

LaLa 11月号 [少女マンガ]

 9月24日発売。好みの作品は、3本ありました。

夏目友人帳/緑川ゆき
連載/31P
 東方の森の章 後編
 的場邸に迷い込み、捕らわれた夏目は、当主との会話で、レイコの事や妖絡みの能力について聞かれ、的場一門に勧誘されるが、妖に対する考え方の違いにより、拒絶する。そして、ニャンコ先生の力を借り、逃げ出す事が出来た夏目だが……。
 的場の当主は、敵に回したくないタイプですが、全く妥協点が見出せない以上、拒絶するしかありませんね。夏目にとって、友人帳は、切り札にも弱点にもなりそうで、先行きが気になります。

キスよりも早く/田中メカ
連載29話。 春休みが終わり、文乃も3年に進級したが、そろそろ、卒業後の進路を考える時期となり、一馬からも、結婚にとらわれずに、考えて欲しいと促される。改めて、将来の事を考える文乃だが……。
 一馬の言葉に、一喜一憂する文乃が、可愛いですね。健気に、コスプレのお出迎えも続けているようですし……。進路については、文乃も親しい身内ができて、以前とは、状況も変わっていますし、一馬の配慮もわかるような気がします。甘いラブストーリーだけでは、物足りないと思いますので、展開としては、無難なところかも知れません。

純愛ラビリンス/なかじ有紀
 連載6話。 伶良から、初ライブのチケットをもらった羽美は、悪態をつきながらも、友人と一緒に行く事にしたが……。
 羽美と伶良、出会いが最悪でしたので、お互いに、内面的な良さを知る事で、仲良くなって行くというパターンでしょうか……。今回は、伶良のエピソードでしたので、あまり気になりませんでしたが、当然、美斗との関係も無視できませんし、三角関係は避けられそうにありませんね。


LaLa (ララ) 2009年 11月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2009年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/09/24
  • メディア: 雑誌



夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 緑川 ゆき
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/07/03
  • メディア: コミック



夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 緑川 ゆき
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/01/04
  • メディア: コミック



キスよりも早く 6 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 6 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 田中 メカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/11/05
  • メディア: コミック



純愛ラビリンス 1 (花とゆめCOMICS)

純愛ラビリンス 1 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: なかじ 有紀
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/12/04
  • メディア: コミック



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0