SSブログ

はなまる幼稚園 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「はなまる幼稚園 第6話」を、見ました。山本先生のクラスと合同で、プール遊びをする事になった土田先生だが、山本先生の水着姿に、園児たちにも丸わかりのデレデレ状態で……。

はなまる-6f.jpg

 山本先生の妹、真弓の配慮で、最良の日とも言うべく美味しい思いをした土田先生ですが、肝心の山本先生は、相変わらずマイペースというか……。真弓に関しては、土田先生と面識は無いようですが、色々と協力してくれそうな雰囲気ですね。ただ、あまり深く関わってくると、人間関係が複雑になりそうですが……。

はなまる-6b.jpg

はなまる-6d.jpg

 Bパートでは、実家から訪ねてきた土田先生の妹、さつきの登場。ブラコンに加えて、ツンデレという設定で、山本先生に劣らない魅力的なキャラクターです。EDを絡めた家に泊まっていくエピソードも微笑ましくて、かなり楽しめました。
 さすがに、今回ばかりは、杏の影が薄くなってしまいましたね。

はなまる-6e.jpg



はなまる幼稚園3 (Blu-ray)

はなまる幼稚園3 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


はなまる-6c.jpg

はなまる-6g.jpg

はなまる-6a.jpg
nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0