SSブログ

おおかみかくし 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「おおかみかくし 第6話」を、見ました。神人と呼ばれる住人の存在、そして、彼らに悪影響を及ぼすとされる10万人に1人の存在という博士……。議論を重ねる住人たちに、当主の決断が迫られていた。一方、博士を思う気持ちが、恋なのかと悩む五十鈴だが……。

おおかみ-6b.jpg

 五十鈴もかなり危うい状況ですね。眠の正体も博士が知る事になり、もう誰が犠牲になってもおかしくないという感じになってきました。眠の祖父の研究というか、その協力者の対応によっては、根本的な打開策にも期待できそうですが、道筋は険しいですね。

おおかみ-6a.jpg


おおかみかくし 第3巻 [Blu-ray]

おおかみかくし 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(79)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0