SSブログ

バカとテストと召喚獣 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「バカとテストと召喚獣 第7話」を、見ました。以前、学園の宝探しイベントで、明久が入手した「カップル専用如月グランドパークプレミアムチケット」(ウェディング体験イベント付)が、翔子の手に渡り、強制的に遊園地デートが決定した雄二だが……。

召喚獣-7a.jpg

 雄二と翔子の番外編という感じで、召喚獣が登場しないエピソードでしたが、とにかく、翔子が可愛かったですね。笑いのツボも多く、とても楽しめました。過去に、何があったのかは知りませんが、多少、性格に問題があるとしても、翔子の一途な惚れ込みようは、見ていて、応援したくなります。明久たちのフォローもあって、逃げ回っていた雄二の本心も垣間見られ、二人の仲もいい形で進展したように思いますし、微笑ましいストーリーでした。

召喚獣-7b.jpg

召喚獣-7c.jpg


バカとテストと召喚獣 第4巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


召喚獣-7d.jpg
nice!(76)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 76

コメント 2

ガレやま!

ご訪問&niceありがとうございます(・◇・)
この目。。。  好きです(`ー´)
by ガレやま! (2010-02-21 00:01) 

「直chan」

ガレやま!さん>
 コメントありがとうございます。
 このキャラクターは、究極と言えそうな程の一途さを感じますが、それだけに、怖い一面もありますね。^^;
by 「直chan」 (2010-02-23 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1