SSブログ

とある科学の超電磁砲 第23話 [アニメ]

 TVアニメ「とある科学の超電磁砲 第23話」を、見ました。木山春生と、彼女が助けようとしていた子供たちを見つけた美琴だが、ポルターガイストの起きた理由を聞かされ、愕然とする。そんな時、事態の収拾に介入してきたテレスティーナが、子供たちを保護し、事件は、解決の目星が付いたが……。

◆動画リンク◆ SayMove!  「とある科学の超電磁砲 第23話」

とある科学23a.jpg

 テレスティーナ……怖いです。木原幻生の孫とは意外でしたが、彼女もマッドサイエンティストの被害者っぽいですし、行方不明の幻生との関わりなど、真意は気になりますね。それにしても、見事な悪役っぷりに豹変した姿には、唖然とするばかりです。
 ストーリー展開としては、予想通り、初春の情報収集能力と、美琴の実戦による対決が濃厚になってきましたね。今回は、落ち込む初春や暴走する美琴のフォロー役として活躍していた佐天の言動に好感が持てます。

とある科学23b.jpg


とある科学の超電磁砲 第8巻 <初回限定版> [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲 第8巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



とある科学23c.jpg

とある科学23d.jpg

nice!(87)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 87

コメント 6

ユウ

こんにちは!
私も今日”とある科学の超電磁砲”第23話見ました!
テレスティーナの変貌ぶりはもうすごくてびっくりでした!!悪役っぽいとは出てきた時点で分かっていましたがここまで変わるとは^^;
先が気になるところで終わっているので次の回が楽しみです♪
by ユウ (2010-03-14 18:03) 

ななみ

こんばんわです!
美琴cはかわいいですよね☆萌えます!!!
美です!やっぱりいいなと思いました!!
テレスティーナはやばかったです(私的に。
by ななみ (2010-03-14 20:42) 

REN

テレスティーナ女史の化けの皮の剥しっぷりは見事でしたね(笑)

by REN (2010-03-14 23:25) 

「直chan」

ユウさん>
 コメントありがとうございます。
 テレスティーナ…は、確かに、どう見ても悪役という感じですが、訳ありっぽいところもありますし、ファンシーな部屋のエピソードが、すべて偽りとも思えませんので、やはり、木原幻生の最初の被験者というのが、引っかかりますね。
by 「直chan」 (2010-03-15 21:29) 

「直chan」

ななみさん>
 コメントありがとうございます。
 このシリーズの美琴は、可愛いというより、格好いいという感じの方が強いかも……。禁書目録…のシリーズでは、当麻に絡んでいるシーンが、例外なく可愛いと思いましたが、視点が変わると、イメージも違ってきますね。
by 「直chan」 (2010-03-15 21:37) 

「直chan」

RENさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、あの豹変ぶりは、誰もが反感を買うようなインパクトの強いものでしたし、本性という事なら救いようがないかも……。
by 「直chan」 (2010-03-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0