SSブログ

らき☆すた 日めくりふうカレンダー [アニメ]

 「らき☆すた 日めくり(ふう)カレンダー」という付録につられて、初めて「コンプティーク」という雑誌を買いました。ゲーム雑誌のようですが、おまけのようなマンガを除くと、8割以上は、PC用18禁ゲームの紹介ですね。カラーページを惜しみなく使った美少女イラスト満載のページに、しばらく堪能してしまいましたが、ま、それは置いといて、付録のカレンダーが本題です。本当に日めくりなら、分厚くなるはずですが、枚数にして16枚、両面印刷で32枚のイラスト付カレンダーでした。1ヶ月分か~と思った瞬間、日付の下に、12ヶ月分の曜日が印刷されているのを見て、納得……。発想の転換というか、斬新なアイデアですね。ちゃんと、1年間、日めくりとして使えるようです。それにしても、らき☆すたって、31人以上のキャラがいるんですね。知らないキャラもちらほらと……。アニメでしか見ていませんので、なんだか懐かしく思いました。

カレンダ--1.jpg

カレンダ--2.jpg

カレンダ--4.jpg


コンプティーク 2010年 04月号 [雑誌]

コンプティーク 2010年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: 雑誌



nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0