SSブログ

はなまる幼稚園 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「はなまる幼稚園 第10話」を、見ました。幼稚園の運動会が間近に迫り、足の遅い小梅は、憂鬱だったが、楽しみにしている兄の為、杏たちの助言で、特訓をする事に……。
 話は変わり、ある日、幼稚園の先生みんなが集まる親睦会が開かれた。二次会で、土田先生は、酔った勢いで、山本先生に告白するが……。

はなまる-10a.jpg

 新キャラの小梅の兄は、一歩間違えば、変質者という感じですが、妹を溺愛する優しいお兄さんとして、好感の持てる面もありますね。運動会は、特訓の成果はあったもののお約束な展開で、ちょっと可哀想でした。

はなまる-10b.jpg

 Bパートは、山本先生の魅力が全開です。頬染めの表情が、とても可愛くて、もしや……と、思いましたが、道のりは険しいようです。それにしても、園児に恋愛相談するのは、いくらなんでも情けないです。ツッコミを入れずにはいられませんね。そんな情けなさが、山本先生の好みという可能性もありますが、いずれにしても、恋愛には程遠いようで……。

はなまる-10c.jpg



はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



はなまる-10d.jpg

はなまる-10e.jpg

nice!(93)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 93

コメント 6

ななみ

はなまる幼稚園だぁぁぁぁぁぁ!と叫んでしまいました。
今回のお話は大好きです!
小梅cがんばったね!と思えました!
直さんの感想系はやっぱり好きです!
by ななみ (2010-03-16 21:03) 

鰹節

今回の山本先生にはマジで萌えました。
ヤヴァいくらいにです。
小梅ちゃんもとっても可愛かったデス♪
by 鰹節 (2010-03-16 21:30) 

しゃぎゃ

はなまる幼稚園って なんか可愛くて お気に入りです^^
by しゃぎゃ (2010-03-16 23:59) 

「直chan」

ななみさん>
 コメントありがとうございます。
 この作品は、キャラクターの魅力だけでも楽しめる作品ですね。
 レビューの方は、そう言っていただけると嬉しいです。^^
by 「直chan」 (2010-03-19 00:45) 

「直chan」

鰹節さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、山本先生…は、これまでで一番可愛いと思えました。残り話数も少なくなってきましたが、人間関係を、どうまとめていくのか、気になるところですね。
by 「直chan」 (2010-03-19 00:51) 

「直chan」

しゃぎゃさん>
 コメントありがとうございます。
 ほんと、この可愛さには、癒やされますね。^^
by 「直chan」 (2010-03-19 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0