SSブログ

kiss×sis 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「kiss×sis 第2話」を、見ました。姉と同じ高校を目指して、受験勉強に励むの圭太だが、成績は伸び悩んでいた。合格の確率が50%と言う事で、さすがに、見かねたあこは、家庭教師を買って出る。煩悩が邪魔をして、なかなか集中できない圭太に対して、あこは、体を張った秘策を思い付くが……。

 原作のネタだけでは、手詰まり感がありますし、演出に期待していましたが、オリジナルストーリーを入れてくるとは思いませんでした。ただ、今回は、成績の良いあこのエピソードという感じで、りこの影が薄かったですね。一人ずつ描いて行くのも悪くはありませんが、ツッコミ役がいないと、歯止めがかからなくなりそうで、危うい感じがします。



kiss×sis 1 [Blu-ray]

kiss×sis 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



Kiss×sis(1) (KCデラックス)

Kiss×sis(1) (KCデラックス)

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/09/06
  • メディア: コミック



DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻

DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/04
  • メディア: コミック



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0