SSブログ

荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話」を、見ました。大財閥の御曹司でありながら、たった一つ、ニノという女性に借りを作ってしまった事で、橋の下でのホームレス生活を余儀なくされた行は、カッパの着ぐるみを着た村長から、リクルート(通称、リク)と名付けられ、新たな生活が始まった。そして、恋をしてみたいと言う恩人のニノの願いにより、恋人として、付き合うことになったリクだが……。

 橋の下周辺の河川敷は、ホームレスというか、変人の巣窟という感じで、あまり嬉しくない仲間が、どんどん増えてきましたね。見どころとしては、ボケとツッコミの効いたニノとリクの微妙な関係でしょうか……。


荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/07/25
  • メディア: コミック



nice!(82)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 82

コメント 4

雪紘

前コメントに丁寧なレスありがとうございました(*^^*)
お陰さまで、無事視聴確認できました♪
以後気になった作品はこまめにHP確認して見逃さないようにしたいと思います_(^^;)ゞ
by 雪紘 (2010-04-13 12:41) 

ななみ

こんにちは!(というかこんばんは!
こっちもあと少しで二話目がぁぁぁっ!というところです!
面白いし楽しいし・・・・・。いい話です!(アンダーザブリッジ
いいというか・・・・・。
かならず、1話1笑いみたいな感じでした!
それでは!長々とスミマセンでした;;

by ななみ (2010-04-13 21:44) 

「直chan」

雪紘さん>
 コメントありがとうございます。
 アニメによっては、1話見ないだけで、話がわからなくなるというものもありますし、見逃しは痛いですよね。光回線の高い利用料金を支払っていて、一番良かったと思うのが、ネットで簡単に動画が見られるという事ですし、使えるものは、利用しない手はないと思います。色々と問題はありますけど、とりあえず、良かったですね。
by 「直chan」 (2010-04-17 22:51) 

「直chan」

ななみさん>
 コメントありがとうございます。
 2話目は、印象的なOPも付いて、ますます面白くなってきましたし、EDとか見る限り、キャラクターもまだまだ登場しそうで、奇想天外な方向に展開しそうな予感もあります。楽しみな作品ですね。
by 「直chan」 (2010-04-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0