SSブログ

LaLaDX 1月号 [少女マンガ]

 12月10日発売。4コマ作品を含め全30本掲載の分厚いコミック誌ですが、好みの作品は、1本でした。購読の継続を考え直さなければならないレベルですが、既に、3月号と5月号を入手済みですので、結論は、まだ先になりそうですが……。好みの1本は、今月発売済みの新刊です。

純愛ステーション/田中慧
シリーズ3話。鉄道オタクという高校生の舞は、國見晴という駅員と、密かに付き合っている。彼の配慮で、高校卒業までは、恋人未満という関係だが、それでも、幸せな毎日を過ごしていた。そんなある日、鉄道写真コンテストが開催される。写真が苦手な舞は、乗り気ではなかったが、晴を喜ばせる事ができるかも知れないと思い、練習してみる事にした。そして、信という鉄道写真専門のオタクと知り合うが……。
 舞の無防備さを考えると、不安になるのもわかりますが、感情を表に出さないタイプだと、完璧な誤解でも、わだかまりが残りそうですし、難しいところですね。対等な関係が理想ですが、舞の気持ちに左右されそうな現状を見ると、関係を維持するのは、普通に付き合うよりも大変かも知れません。


LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 01月号 [雑誌]

LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/12/10
  • メディア: 雑誌



純愛ステーション (花とゆめCOMICS)

純愛ステーション (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 田中 慧
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/04/30
  • メディア: コミック



nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0