SSブログ

とある魔術の禁書目録II 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II 第1話」を、見ました。夏休み最終日の午後、宿題に全く手を付けていなかった当麻は、徹夜覚悟で、必死に勉強をしていたが、相変わらずマイペースなインデックスの面倒もみなければならず、夕食時には、ファミレスで、最後のあがきを見せていたが、そこへ、インデックスを狙う魔術師が現れ……。

 インデックス可愛いですね。当麻の不幸体質も際限ないようで、哀れですが……。それはそうと、魔術師、闇咲逢魔のエピソード……。1期でカットされたと思いましたが、1話完結ですし、ウォーミングアップにはちょうど良いエピソードかも知れません。私は、コミックスで追っていましたので、これから先は、未知の領域に入りますし、次回、新展開のストーリーが、楽しみです。



とある魔術の禁書目録(インデックス) 6 (ガンガンコミックス)

とある魔術の禁書目録(インデックス) 6 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/05/22
  • メディア: コミック



スペシャルサプライセット 「とある魔術の禁書目録」

スペシャルサプライセット 「とある魔術の禁書目録」

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー






とある魔術の禁書目録 マイクロファイバー スポーツタオル

とある魔術の禁書目録 マイクロファイバー スポーツタオル

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-174.html


 

nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1