SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話」を、見ました。高校生の京介には、桐乃という容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能と、三拍子揃った完璧な妹がいるが、ここ数年、ろくに会話もない程、兄妹関係は、冷え切っていた。そんなある日、桐乃の落とし物を拾った事がきっかけで、彼女が人知れずオタク趣味にはまっている事を知ってしまった京介だが……。

 今期の本命作品、ようやく見る事ができました。多彩な表情を見せる桐乃が、とても可愛いです。ライトノベルのアニメ化は、失敗する事も多いので、多少、気になってはいましたが、心配いりませんでしたね。基本的に、コミカルな展開ですし、アニメ向け作品としては、最高のチョイスだと思います。とりあえず、原作のイメージ通りという良好な滑り出しとなり、続きがとても楽しみです。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー






俺の妹がこんなに可愛いわけがない ミニフォトアルバム 高坂桐乃

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ミニフォトアルバム 高坂桐乃

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-173.html


 

nice!(81)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 81

コメント 2

ちょいのり

今年は全然テレビアニメから遠のいてましたが、この作品と前記事の神のみぞ~は見始めました(いや、あとイカ娘もw)
どうしよ~・・・今期は年末までアニメにブログ更新を邪魔されそうですw

by ちょいのり (2010-10-09 03:25) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 アニメは、見るだけでは、それ程、じゃまにならないと思いますが、感想を書きたくなると、かなり時間を浪費するかも知れませんね。でも、ちょいのりさんのユーモアたっぷりの劇場で、アニメがネタになる事を密かに期待していたりして……。^^
by 「直chan」 (2010-10-09 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0