SSブログ

侵略!イカ娘 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「侵略!イカ娘 第9話」を、見ました。ある日、たける達が、ピンポンダッシュという悪戯をして遊んでいるのを見かけ、真似をしてみたイカ娘だが、成り行きで、その家の清美という中学生と友達になり……。話は変わって、栄子から口紅をもらったイカ娘は、メイクに興味を持つが……。

 キャラクターの個性では、イカ娘がダントツだと思っていましたが、最近、どんどん変態度を増していく早苗や計り知れない戦闘能力を持つ千鶴を見ていると、イカ娘が、すごくまともな人に思えてきますね。ほんと、侵略者どころか、子供にも好かれていますし、一部、激しいものも含め、みんなから愛されているようで、微笑ましいです。


侵略!イカ娘 お守り 長月早苗 -恋愛成就-

侵略!イカ娘 お守り 長月早苗 -恋愛成就-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



侵略!イカ娘 お守り 相沢千鶴 -家内安全-

侵略!イカ娘 お守り 相沢千鶴 -家内安全-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



侵略!イカ娘 お守り イカ娘 -人類侵略-

侵略!イカ娘 お守り イカ娘 -人類侵略-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー











 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-252.html


 

nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0