SSブログ

侵略!イカ娘 ED「メタメリズム」 動画 [アニメ]

 現在、放映中のアニメで、好みのOP、ED曲を選んでいくと、結局、この「侵略!イカ娘」のED曲に行き着きました。OP曲もノリの良い曲で、以前、紹介した通り、好きな曲ですが、元々、バラード曲が好きという事もあり、今のところ一番かな……と、思います。CDも発売されましたので、今度、アニメイトへ行った時にでも、買ってこようかと思います。


◆「侵略!イカ娘」ED / 伊藤かな恵(メタメリズム)





メタメリズム[TVアニメ『侵略!イカ娘』ED主題歌]【CD+DVD】

メタメリズム[TVアニメ『侵略!イカ娘』ED主題歌]【CD+DVD】

  • アーティスト: 伊藤かな恵,アツミサオリ,marble,渡辺拓也
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2010/11/26
  • メディア: CD



 
 
 そう言えば、amazon.co.jp で、送料完全無料化以降、利用頻度が高くなりましたね。小説1冊とか、雑誌1冊でも利用できますし、週に1~2回のペースで、色々と届いています。
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 2

ちょいのり

いや~、この歌と毎回、小ネタが入るED。とても好きなんですよ~^^
特にミニイカちゃんのお話からの流れ→EDと
今週の清美ちゃんと手をつなぐEDは歌の内容と相まってジーンとしましたよ。

ああ・・・アニメから遠のいたはずのオイラがこんなに引き寄せられるんだから、このアニメ恨みてーw
でも良きアニメだと思います^^

by ちょいのり (2010-12-02 02:09) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 私も、この歌の歌詞が、すごく好きです。アニメの方は、コメディの部類に入ると思いますが、可愛くて、微笑ましい内容ですし、本当に、いい作品だと思います。^^
by 「直chan」 (2010-12-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0