SSブログ

緋弾のアリア 根付けストラップとねんぷちを足して、二で割ったもの [アニメ]

 通販で、アニメ「緋弾のアリア」のキャラクターグッズを、買いました。一応、ストラップのようですが、大きさが思っていたより大きくて、微妙な感じです。顔の部分だけなら「ねんどろいどぷち」と変わらない大きさですね。新たな規格でしょうか……。かなり精巧に作られていて、キャラクターの表情もリアルですし、ストラップ用途という手軽さを合わせ持った感じですし、今後、増えそうなシリーズになりそうですね。個人的には、「電波女と青春男」版も作って欲しいかも……。

アリア-ねんぷち.jpg




カラコレ 緋弾のアリア 全6種セット

カラコレ 緋弾のアリア 全6種セット

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー




アリア-ねんぷちb.jpg


nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0