SSブログ

ゆるゆり 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「ゆるゆり 第9話」を、見ました。暑い夏のある日、エアコンの無い娯楽部の部室で、京子を中心に、少しでも涼しくなることを考えていた。怪談、肝試し、お化け屋敷、冷却スプレーなど、話が出尽くしたところで、エアコンのある生徒会室へ行く事になるが……。

 趣のある娯楽部の部室で、企画倒れの他愛ない話題に花を咲かせる京子、結衣、あかり、ちなつの言動は、いつもながら微笑ましいですね。そんな中、Bパートでは、前々から気になっていた生徒会長が初登場……と言うか、初認識されたようですね。まさか、あかりより影の薄いキャラだったとは驚きですが、話し声の聞こえない美少女、松本りせ……は、マッドサイエンティストな西垣先生と仲が良いようで、色々とツッコミどころ満載のエピソードでした。



ゆるゆり 歳納京子 スムース抱き枕カバー

ゆるゆり 歳納京子 スムース抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ゆるゆり 杉浦綾乃スムース抱き枕カバー

ゆるゆり 杉浦綾乃スムース抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ゆるゆり ちなつ&結衣ショルダートート ナチュラル

ゆるゆり ちなつ&結衣ショルダートート ナチュラル

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ「ゆるゆり」エンディングテーマ マイペースでいきましょう

TVアニメ「ゆるゆり」エンディングテーマ マイペースでいきましょう

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: CD








 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-534.html


 

nice!(96)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 96

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0